--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ年越し。
2005年12月31日 (土) | 編集 |
新年の挨拶ではじめるつもりだったんだけど、あーちゃんが起きてきそうな気がするので今年最後の締めくくりということで

今年一年は激動の一年でした
リアルで寒々しい日常を暮らしてた私にネットはどこまでも優しくしてくれた
思うようにならない現実もあったけど素晴らしい出会いに恵まれ幸せだなぁって思ってます
まぁ恋以外でも片思いってあるんだなぁとがっかりしたことも数知れず

もっと
時間をかけて
焦らず
ゆっくり
お友達の輪を広げていけたらいいなぁ
でも!
大事にしてきたお友達をないがしろにすることのないように!
切に思ってます

せっかちのpanda
凹みやすいpanda
気弱なpanda

そんな自分も好きになれる日が来るといいな

私にお友達を作ってくれたLBH赤西仁に心から感謝して。。。

メリークリスマス♪♪(BlogPet)
2005年12月31日 (土) | 編集 |
今日、pandaが
亀ちゃんのはすごい嬉しいし、絶対見たら感動するのありがとなんだけどやっぱりジンも見たいよ?スケジュールも順次更新中
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。

朝から幸せナリ?
2005年12月28日 (水) | 編集 |
ナマですよ!
ナマ。

いやぁ、正直心配だったのyo
今のソフトマッチョなジンが黒沢って
大丈夫なの?
その顔のラインは、とか(爆)
でも
杞憂だったぁ
ちょっとスーツはきつそうだけど
私の大好きな黒沢明彦がいました
朝からその笑顔が見れるなんて、なんて良い一日なんだ!!!

篠原さんと相変わらず仲良しこよしだけど
やっぱり結婚されて遠慮してるのかしら??
ちょっと距離が遠く感じたわぁ
私だけか(笑)

情報ツウにもご出演だったそうだけど未見です。
おもいっきりテレビもザ・ワイドも撮ってるわ!
出るかもしれないでしょ
我が家のHDD大活躍だ

でもねでもね
今日のびっくり!
裏のめざまし見たヒトいる??
修二と彰が普通にカウコンの宣伝してたのよ?!!!
なぜ?
君たちが??
過去映像とかも流れて、素敵なジンがチラッと。。

我が家は本来フジをみる家なんで、普段はめざまし。
今日はジンが見たくて日テレ(笑)
もちろん録画もしつつ。

あああ、関東はなるともとかにも出てたんだろうなぁ
いいなぁ見たいなぁ



今日はお友達のRちゃんが姫を連れて来るとのことで、朝からばたばた。。札幌大雪なんで駐車場の雪かきもしなきゃ
でもね、突風であっという間に雪に埋もれる・・・・・・(>_<")

追いつかない?&オリスタ可愛い?!
2005年12月26日 (月) | 編集 |
カウコンのCMが流れ始めているそうで。。
男祭りの応援に亀ちゃん&山P(修二と彰じゃないらしい)決定。
年末のジャニーズはすごすぎだ!
(私が知らないだけで去年もすごかったのか???)

今までは日テレさえ押さえておけばよかったのに、これからはフジTVもチェックしなければならないのか。。
もう、諦めちゃおうかな←結構弱気(笑)

ジンを好きになって
kat?tunを知り
他のジャニーズにも興味がわいてきた
ジャニーズって自然と先輩後輩のつながりで興味がわくんだよね
最近の私は歌番組は大抵録画してチェックして雑誌も前より読むようになったと思う
ジン以外のkat?tunのみんなのことはもちのろん
特に最近すごい頑張ってた亀ちゃんには感心するばかりだった
私は鈍感なのか彼の目の下のくまとか、どんな服着てたかとかまでは全く覚えてないけどプロ意識はすごいと思った
グループの枠を超えて伸び伸びしているようにも見えた
それは山Pにも感じたけど。。

ジンに関しては私が知らないだけかもしれないけど
あんまり先輩後輩のつながりを感じることがないなぁ
タッキーのことは慕っているみたいだけど
(しかしムコウがどう思っているのかは。。苦笑)


*****************************************

オリスタを無事に購入♪
気が付くと在庫がなかったり買いそびれることが多いので良かった良かった

もう、黒沢最高!
赤西仁最高!
すんごい良い顔してるの
インタビューも真面目に受けてるし←っていつもはどうなん?笑
でもかなりネタバレしてないかい?
番宣とかもそうだけど。。
そんなに露出していいのかと・・・・・・笑

私はこの2Pのために買ったといっても過言じゃないけど
そのほかにも見所が一杯でした

11p  修二と彰inオリコンの記者会見
     (あ、でも結構TVで流れたりして既出って感じかも。。)
32p?33p 05’ヒット現象総まくり
      1月:ごくせんネタでミンテレのときの衣装?
         ジン&亀ちゃんのツーショット
      4月:anegoのりりしいスーツ姿のジン
     10月:修二と彰の二人の小さいショット
34p?35p 05年のエンタメは2人組が制す!
     ごくせんのジンと亀ちゃんツーショットと野ブタツーショット。
        (赤亀は心・カッコイイ男の象徴らしい。。笑)
44p KAT-TUNの今後の予定=亀ちゃんのえらい人GP&歌笑ショット
     (亀ちゃんとジンが近い感じがグー

年間ヒットチャートBOOK 修二と彰の記事&海賊帆の快挙

62p   赤西仁!!!!!!←興奮しすぎ(笑)
     グラビアでかい!優しい顔でいいのよぉ?
63p   ↑のインタビュー記事。やっぱりネクタイは窮屈らしい。。笑

あと番外編?年末年始コレだけはチェック!SPでごくせんDVD?BOX紹介
今週のオリコンチャート、修二と彰は5位。

次号予告に関ジャニのクリパレポあり♪

でもさ
オリスタってファイリングするの大変なんだよね。。泣
大きいからどうしても両端折り曲げないと。。。
意外に辛いのよ?笑        
  
スケジュール順次更新中?

すすきのの巨大亀ちゃん>Aちゃんありがと♪
70c20c41.JPG
クリスマスが終わっちゃう・・笑
2005年12月25日 (日) | 編集 |
あっという間にクリスマスが終わっちゃうね?
早かったかなぁ

我が家は娘の体調がいまいちだったので、ひきこもってました(笑)
でも、ディナーは二日とも自分なりに豪華だったので至福。。。
クマ夫に結局ほとんど作ってもらったし

この休みの間に録画失敗3回
何やってるんだろう。。
夫に八つ当たりしてしまった、反省。。。

書きたいことは沢山あるんだけど
今回はKAT?TUNじゃないんだな。

小田和正好きの夫につられて毎年恒例の「クリスマスの約束」を見ました
正確には本放送は録画して後で見て、金スマを先に見たの。
中居くんがアンコールのSPゲストでね
夜空のムコウを歌った

すんごい感動・・・・・・・・
言葉に詰まって泣きそうになりました
泣き虫だからではなく、本当にいい歌だったの

歌が下手だと思ってた
でも夫も言っていたんだけどそうじゃない
とっても上手だったの。。。
小田和正がうまくフォローしてたこともあるし、声質が二人一緒なんだろう。
SMAPのメンバーとは声質が全く違うからいつも苦労しているんだと思った。

下手だと思ってた彼が感情いっぱいに歌ってくれたこと、
とっても緊張してて、いつもの彼じゃなかったこと。
もう、気持ちが一杯にあふれてすごいいい時間でした
そして中居くんがとってもオトコマエなことに気が付いたわ(笑)
良い顔してたからかな
真剣に物事に取り組んでる姿に心打たれました
彼への見方が180度変わったよ。

あ?金スマもちゃんと録画しておけばよかったよ?反省

スケジュールもちょこちょこ更新してます♪

メリークリスマス♪♪
2005年12月24日 (土) | 編集 |
いや?休日は更新しづらい!笑
皆さんメリークリスマス
いかがおすごしですか?pandaです

金曜日は録画に失敗!
朝からごくせん5人衆が笑顔なんたらで受賞されたそうで。。。
見たかったよ?号泣。。
そして昨日はMステ録画したつもりでしてなくて・・・
最初の登場シーン見れなかったぁ!!!あぅ。。
失敗続きで凹んでます。。。

今頃Mステ見てます
すんごいいいじゃん←立ち直り早すぎ?
お友達や噂でよくない話ばかり聞いていたので本当に感動したよ!!!!
ジンはやっぱり歌がうまいなぁ
久々オリジナルを聞けた喜びで胸が一杯です
最近は青春アミーゴだらけだったので、ちょっと辛かった
ジンがしゃべってるよ?
オトコマエだよ!

あ、勘違いしないでね
修二と彰は大好きです
でも私にとっての一番はジンだから
自分でやっていることとはいえ、HDDのほとんどがkameちゃんっていう状況が辛いのよ(笑)
さっさとDVDに落としてanegoに備えます!

札幌の皆さん!
今日の朝10時からの番組は見た??
anegoですよ!
雪に埋もれたアッキーが動いてたの!!
STVの番宣番組だったんだけど、思わず見れて朝からすごいテンション!笑


今日のクリスマスイブはとても家族で温まる日を過ごしました
誕生日のようにローソク消したりして(笑)
あーちゃんが咳き込んでて外出は思うように出来なかったけど
薬で元気になってきた娘を見るだけでホッとして幸せをかみ締めてます


頂き物いっぱい♪(BlogPet)
2005年12月24日 (土) | 編集 |
ほんとうは、pandaは
亀ちゃんのはすごい嬉しいし、絶対見たら感動するの確実ちゃんだけどやっぱりジンも見たいよ?スケジュールも順次更新中
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。

anego DVDBOX &すすきのに巨大亀ちゃん!!!
2005年12月22日 (木) | 編集 |
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

公式HPにもアップされるくらいだから正式決定と思っていいよね♪
ごっつさんのところで教えてもらいました?情報サンキュです!

2月22日かぁ
あっという間にその日になるんだろうなぁ
すっかり愛が戻ってるわ。。。

さっきお友達からすごいのが届いたの!
すすきのの交差点にDocomoの巨大亀ちゃん!!!
写真は後ほどアップします
車内吊りといい、ジンはいったいどこへ???
亀ちゃんのはすごい嬉しいし、絶対見たら感動するの確実なんだけど
やっぱりジンも見たいよ?

スケジュールも順次更新中
クリスマスだわ?
2005年12月22日 (木) | 編集 |
大量に雑誌を買い続けてます
今日は女性自身を。。。

だって、黒沢明彦がスーツ着てキメキメしてるのよ?!!!
こりゃ、2Pでもお持ち帰りでした。。
階段に白い布をひいて、そこにたたずむ黒沢明彦
見るまでは今の仁がどれだけ彼になりきれるんだろう・・と思っていたけど、大間違い!
そこには私が溺愛した黒沢明彦がいました
アップするとちょっと肌が荒れてるかな?
それでも、最近ではめっきり見られなかった、彼がいます
髪型もとっても満足
先週?の女性誌は我慢できたんだけど、今週は駄目だった
だって撮りおろしなんだもん
ほかじゃ見れないグラビアだったんだもん
まったく後悔してません

しかし、札幌じゃ明日発売のTVナビも、月刊テレビジョンにもいるらしい。
年末になって一体どれだけ買わせる気だ!笑
すっかり黒沢明彦病だ
kat-tunの中でのびのびしてる彼も好き
だけど、スーツ着て背伸びした彼も好きなんだ
まえはすごく着られた感があったのにマッチョになったから??
すっかり着こなしてます

やばい
久々ヒートアップしてきた。。
私は赤西仁が好きなんじゃなくて黒沢明彦が好きなのか???
それじゃ、2月にDVDをゲットしたら卒業???
それはないと思うんだけどなぁ
ドリボズに行くお友達にいろいろ買ってきてもらう!
写真もanegoっぽいのなら欲しいぞ(笑)

スケジュール気ままに(笑)更新中?
溺愛仁の札幌での予定♪
以下日記


[続きを読む...]
ああ、赤西仁を想う。。
2005年12月21日 (水) | 編集 |
昨晩、夜更かしして昔の仁を見た。
すんごい可愛いの
目頭が熱くなりました

一生懸命な仁
笑顔忘れて必死に踊ってる仁
無邪気に笑って楽しそうに踊ってる仁
全力出してるんだなってわかるんだよね
ふと気が付いた
このころと、今と仁自身は全然変わってないんだろうなぁと。。。
取り巻く環境と周りの期待が変わってきたんだろう
求められるものが増えちゃったんだろうなぁって
彼にとっては暮らしにくい毎日になってないかな・・・・・心配

やっぱり溺愛です
とっても彼が好きだなぁと。
彼に会いたいなぁと。。
もちろんリアルじゃなくていい
演技してる彼で十分です
会いたいよ?

最近の雑誌では舞台向けて珍しく弱気発言が続いてるね
不安なんだろうな
今までは強気発言を繰り返していたので急に弱気になるよ?
やられました

今朝も今朝とて
電車に乗ってても
車内吊りのDocomoは亀ちゃんしかいないの
南北線も東西線も。。
東豊線ならいるのカ・・・・いないだろうな。

でもね。
ちょっとだけ嬉しいのみつけたの
恥も捨てて慌てて写めってしまった(笑)
地下鉄乗り過ごして、娘のお迎えに間に合わないかと焦ったよ。。
553c201b.jpg

スケジュール更新中
http://www.as-love.com/usr/scf-c/msch.cgi?id=higekuma
[続きを読む...]
ウッチ?お帰り? が一転。pandaの勘違いナリ?
2005年12月20日 (火) | 編集 |
MYOJOの次号予告!!

NEWS8人!でイラストがあるの?!!!
すごい!
うっち?帰ってくるのね
イラストでも、公に姿を見れるのが久々で朝から興奮

ずっと、ずっと待ってたんだよ?
亮ちゃん見るたびに思い出してた
関ジャニがたのしそうにしてるの見るたびに、8人だったら。。。って思ってたんだよ?お帰り
イラストだけじゃなく、本人に会える日も近いってことだよね?
前回号みたいに、仁&山P&亀ちゃんの表紙だと思ってたら
仁は上に小さく丸だけだったみたいに
がっかりさせないでね。
1月23日発売だから、もしかしたらドリボズにも出るのかな??
う?ん、いろいろ考えるとワクワクしてきた!
期待が裏切られることのありませんように

さて、雑誌買いに行こうかなぁ

スケジュール作ってみたよ?のんびり更新中
http://www.as-love.com/usr/scf-c/msch.cgi?id=higekuma
クリックで開けるように表示が出来ない。。。
もうちょっと勉強します!


*****************雑誌買って帰宅***************

誤報ナリ
写真は7人!と書いてあった。
イラストはなんだったの??
でもこの数時間は幸せな気分だったし・・・
ああ、勘違い


来月の少クラも・・・・泣
2005年12月19日 (月) | 編集 |
kat-tunは出ないのね。。。泣
NHKのHPで再確認。
NEWSが出ても全然楽しめるんだけど
(やっぱりグループ力があるからね?おもしろい!)
やっぱり貴重な自前の歌が聴ける場を残して欲しいよ?

さて、本日はお友達が来るので本屋へはいけないけど
・ニコラ(赤西仁)
・topstage
・lookatstar
・TVガイド
・オリスタ

をチェックしたいよ?
昨日はまだ売られてなかった舞台関係の二冊は表紙だし!
うずうず。。。

MステブログにもSPの曲目が発表されたね♪
さて、メドレーとは!!
これってどうとでもなるから微妙だなぁ
また絆とか歌っちゃうの?
ソロでCD出しちゃってるし、歌わないよね??
私は、あの曲は好きだけどいろいろ複雑で難しいなぁ・・・

最近の話題といえばあとは、ジョンのanegoSPの写真が北海道だけ違ったことかしら。。。。
かなり凹んだ
だって、最新の雪に埋もれたアッキーが見たいのにぃ?
苦情出そうかなぁ。。。


野ブタ。が終わっちゃった
2005年12月18日 (日) | 編集 |
う?ん。最終回良かったなぁ。。。
ドラマは最終回でよしあしが決まると思っているpanda。
このドラマはとっても良かった!
青春ってこんな感じだったなぁとか思えたり
難しいテーマを突きつけてきたり
考えさせられるドラマでした

亀ちゃん、山P♪このドラマにかかわった全ての皆さんお疲れ様でした!!!
とってもスケジュールがきついようで、クランクアップが最終回前日って。。笑
それを楽しんでいる感がある山Pがとっても先輩に見えた。。

オトコマエが大好きなpanda
作品の完成度も良かったとはいえ、二人のラブラブぶりはかなり自分の中で盛り上がりました
もう最終回最高!
ガクランだし
耳かけだし!
ヘリコプターで追いかけてくるなんて彰可愛いぞ?
二人のかけあいが本当に絶妙で微笑ましかった
修二の自然な笑顔が胸をときめかせたわ?
こうやって、仁以外の人にくらくらしちゃうんだよね。。許せよ、仁。
でもさ、いいものはいいの!
素直に認めたい

あ、それちゃった。笑
このドラマはとっても風景をうまく取り入れていて、綺麗だなぁって思えるシーンがいくつもあった。
最終回も空の色とか、海のシーンとか
二人がじゃれて海で遊ぶシーンなんて、寒そう!と一瞬心配になったものの、ごくせんの隼人と竜を思い出しちゃった(笑)
こうやってやっぱり仁を思い出すところを見るとまだ愛は消えてないようだ

娘を寝かしつけてからどうしても最終回が見たくて夜中に1人で見たからいつもどおり号泣でした(笑)
そして、変に興奮してこんな時間まで起きちゃってるし
4時だ。。もう寝ないと。。
3誌(BlogPet)
2005年12月17日 (土) | 編集 |
pandaは
辛口になってしまう自分が嫌でねさて、kat-tunはドリボに向けて頑張っている頃でキャンペーン♪亀ちゃんは野ブタが終盤に差し掛かり今まで以上に忙しいことでしょうジンは・・・・・・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。

投稿のテスト(BlogPet)
2005年12月16日 (金) | 編集 |
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」がテスト投稿の為に書きました。
デザイン変更♪
2005年12月15日 (木) | 編集 |
お邪魔するブログさんがクリスマス仕様になってて
「お、いいなぁ」
と早速私のところも変更。
本来はデザインはあまり頻繁に変えないほうがいいのかもしれないけど、やっぱり季節モノ好きだし、気分もいいんだよね

クリスマスのデザインが新しく追加されていたのでまたさらに変更?ららん♪
25日まではこれで
(移り気なんですぐ変えちゃうかも・・・・笑)

注:赤すぎて見づらいのでまたさらに変更なり?
[続きを読む...]
頂き物いっぱい♪
2005年12月14日 (水) | 編集 |
今の我が家には頂き物があふれている。
そろそろなんとかしないと。。

1.昨日asukaちゃんから貰ったケーキ(朝からケーキが食べれるって幸せ?
2.一昨日のお二人から貰ったお菓子の数々。。←すんごいたくさんあるのになかなか減らない。。
3.りんご
4.みかん
5.洋ナシ

箇条書きにするとちょっとだけど一つ一つが大量なためすごいことになってます(笑)
りんごは実家からの贈り物なので近所に配ったけどそれでも減らない。
その他のはお友達などからの頂き物なので自分で食べたい。。
しかし減らない。。。。
減らない。
このままじゃ腐って捨てることになっちゃう!
でも明日は用事があるから一日留守にするし、風邪が治るまでは無理したくないし。。
誰か我が家へ食べに来て!
き?て?!!!!!


ジャニーズ年鑑♪
2005年12月13日 (火) | 編集 |
昨日はお二人素敵なkat-tunファンの方が来てくれたけど
今日は最近恒例のasukaちゃん♪
家に来てくれるのは初めてだったけど
何回かあってるからとても自然でいられたわ?ルンルン

彼女がジャニーズ年鑑を持ってきてくれたの?いや?ん
ジンが出てるのだけでも何冊かあるんだなぁとすごい感激!
でも今年から作ってないそうで(泣)
今年は運動会のようなものもなかったしなぁ
どうしたんだろう
ジャニーズ変革の時期なのかしら???

若い仁はひたすら可愛い!
もうすんごい可愛いの!!
とっても無邪気な笑顔が素敵
亀ちゃんと山Pと三人の浴衣写真もあった♪
このときの長めの髪も好きだなぁ
私は今のマッチョで顔に肉が付いてるのよりこっちのかの方が好きだなぁ
山Pも美少年すぎ!
ちょっと壊れそうなくらいだわ?
笑顔とかくらくら来たもん。。

巷に色々出回ってる写真は大抵年鑑のものだと判明
ショップ写真にもなるそうで
博識なasukaちゃんにまた一つ素晴らしいものを教えてもらったわ♪


来週はMステスーパーライブにkat-tun揃って出演決定!!!だね?
リアルでMステ見ててかなり興奮した!笑
嬉しいなぁ
どれくらい久しぶりかな?
歌笑の歌はイマイチな私。
少クラも最近出てないし。。
夏の総集編が最後???
すんごい久しぶりに6人揃ってオリジナルの歌を歌う姿を見れると思うと本当に嬉しくて嬉しくて。
あぁ私はやっぱり彼らが揃ってる姿見るのが好きだわ
でもグラチャンは・・・・・・・


以下日記になります。。


[続きを読む...]
来客。
2005年12月12日 (月) | 編集 |
今日は我が家にブログを通じて知り合った人が遊びに来た
風邪を引いて体調崩していたので連絡が遅くなり、
予定が急遽決まってしまって相手には申し訳ないことをしてしまったわ?
特に1人は昨晩だったし(笑)
急に誘ったのに来てくれてありがと

リアルは初対面だからすごく緊張すたけど
よーくんのおかげでだいぶ免疫が出来た。
最初に知り合ったあなたが今でも一番蜜に密に仲良くしてくれるかよ、コマウォ
特に娘はあなたが大好きだわ。
今朝もお友達が来るといったらあなたが来ると勘違い
朝からテンションあげあげでした
また我が家に来てね。
ケーキも食べようね
最近一緒に映画見てないなぁ


[続きを読む...]
3誌
2005年12月08日 (木) | 編集 |
3誌とTVガイド&テレビジョンを購入?

3誌は今年最後だから???
なんか素敵なグラビアが盛りだくさんでした
kat-tun以外も結構読み込んじゃった


[続きを読む...]
久々につれづれ。。。
2005年12月08日 (木) | 編集 |
すっかりこっちのブログは更新を怠っておりました
ごめんちゃい
kat-tun愛が薄れがちだったもので・・・
家族や日常中心の日記になるつつありますが赤西仁への愛は消えておりません!
辛口になってしまう自分が嫌でね

さて、kat-tunはドリボに向けて頑張っている頃ですね♪
亀ちゃんは野ブタが終盤に差し掛かり今まで以上に忙しいことでしょう
ジンは・・・・・・・・anegoかな?
頑張ってくれていると思います♪
野ブタはすんごいいろいろ番宣があって盛りだくさんだけど
anegoの宣伝はないのかしら?

なんて思ってたら!
女性セブン
よくやったぞぉ
最近女性セブンが先頭を切るってことが多い気がするのはpandaだけ??
確か追追加コンも最初に写真載せてくれたのはセブンだった気がする
女性誌もどんどんアイドル(というよりkat-tun??)進出してて
チェックするのも一苦労です


[続きを読む...]
初♪バトンだよ?
2005年12月06日 (火) | 編集 |
?受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→ 心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→ 無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→ 仲間→「ピカ★ンチ」→クレープ →チョコバナナ→縁日→浴衣→花火→中田三郎→内博貴→錦戸亮→ドラマ→3年B組金八先生→藪宏太→裸の少年→ヒョウ

?自分がイメージしたキーワード

私がヒョウからイメージしたのは・・・・やっぱり「赤西仁」(爆)
だって、あの衣装は衝撃だったもん?ゞ( ̄ー ̄*)
知る人ぞ知るってやつね。。。見たい人はメールくだパイ。。ってどうやって見せるつもりだpanda!!

?バトンを渡してくれた友達へ

みうちゃんからいただきました!とある大きなブログのリンクで見つけたみぅちゃんのブログ。共通点が多くてすぐに愛読ブログになりました
私とおんなじ赤西仁を愛してるみぅちゃん♪
これからも仲良くしてね♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

?次にお願いする3人

う?ん。。。。どうしよう。。よーさんとかくらいしかいないけどやってくれるかしら。。。
kat-tun愛はどこへ??
2005年12月05日 (月) | 編集 |
週末からどうも家族愛がかなり盛り上がってて(特に娘)
kat-tun愛がかなり薄いpanda
どうしたんだろう。。

HDDの整理も全然進まない
というかkat-tun以外のMステとかドラマとかはどんどん進むんだけどね
あ、野ブタは別ね♪
ドラマは好きだからどんどん見ちゃうし
(といいつつ、たまってる韓国ドラマは未だ制覇してない)


[続きを読む...]
今日こそカタログゲットするぞ&あああダンパ・ダンパ。。。泣
2005年12月02日 (金) | 編集 |
今日の札幌は午後から雪が降るかもしれないから、午前のうちにささっとカタログ貰ってこなきゃ♪
だって、12月号の総合カタログに彼が



先ほど帰宅。
無事にGETしてきたゾ
良かった良かった。。。

北海道のヒトでも知らない人も多い(かもしれない)ダンパ
決してジンを溺愛する某管理人さんじゃありません(笑)
北海道限定キャラなんです

日糧パンの全員プレゼントキャンペーンでぬいぐるみがもらえる!とのことで最近涙ぐましいくらい頑張ってパンを食べ続けていたpanda
本当に本当に頑張って食べていたんだけど大失敗
どうも、商品引き換え期限と本当の期限を間違ってた!!!!!!
で、さっきその間違いに気付き慌ててお店を回ったけど、一点足りない(号泣)
ああ、あのぬいぐるみ欲しかったなぁ。。。

カタログゲットできて幸せなはずなのに、おばかな自分にあきれちゃってぐったり中。。。



朝からシニャンssi
2005年12月02日 (金) | 編集 |
朝からめざましTVでシニャンssiの「ビッグ・スウィンドル」の映像が流れてた
朝からいいもの見れたわ?ルンルン

シニャンssiといえば「パリの恋人」
韓国ドラマを語る上ではずせない「パリの恋人」
ドラマ好きなら、ブームが嫌なんてアホなこといわず絶対見るべし


[続きを読む...]
やっぱり好き?。。
2005年12月01日 (木) | 編集 |
不器用で
要領悪くて
人見知りで
頑固でわがままで
負けず嫌い
強がり

そんな彼が愛しいです




[続きを読む...]
