--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国ドラマ
2005年11月30日 (水) | 編集 |
大失敗
最近kat-tunにどっぷりつかり、TV欄もTVガイドも日テレしかチェックしてなかったpandaです

今、新聞を読んだら

 9:55?星を射る
14:00?インビテーション
14:55?夏の香り

が新たに始まってた


[続きを読む...]
本日の収穫。。
2005年11月29日 (火) | 編集 |
今日はクリニックへ。
前回の薬は強すぎたらしく、弱めのものを出してもらう

クリニックの後は気が抜けるのでおいしいランチで気分転換
今日はステラのダイニングへGO
しかし、パスタは重かった。。
次はご飯にしよう

いつもの旭屋でたんまり雑誌を買ったつもりが全然だった。
KAT-TUN仁くん&亀梨くん―“努力”の天才と才能の塊

これと、TOP STAGE,亮ちゃんのラブラブ手つなぎにやられてViviを購入。

しかし、Viviはすごい!重い
これだけで数冊分になると判明
亮ちゃんの笑顔やら手つなぎのためなら・・・・爆

そろそろ雑誌もファイリングしなければ。。
そしてカレンダー・・・
ジャニーズJr. YEAR カレンダー 2006/4→2007/3

そろそろ申し込まなければ。。。
買うか否か。。

Docomoのうそつき?泣&語ります!!!!
2005年11月28日 (月) | 編集 |
亀ちゃんバージョンは12月からって言ったじゃないか?
たった今、15秒流れました!!!!
危険なアネキも録画してるから、無事捕獲。。。
すんごい可愛い

そしてスマスマではもぎたてのCMはコミカルバージョンでした
久々見たわ?


実は、グラチャンではいろいろ思うところがあって
正念場です、気持ちが

[続きを読む...]
我が子は愛しい。。
2005年11月28日 (月) | 編集 |
ed8b320f.jpg今日はあーちゃんがお弁当を完食してくれたの
すんごい嬉しい
幸せで泣けてくるくらい←単なる親ばか。
戯言なんでさらっと読み流してね

娘は週二回お弁当を持っていく
お弁当を作る習慣がない我が家では(特に料理が苦手なpandaには)さりげなく試練なんだぁ
で、なかなか完食してくれないの
色々工夫してはいるけどやっぱりお肉が好きだからそれ中心になってしまうし、緑のものはブロッコリーくらいしか食べられないから毎回登場するし。
赤が足りないのよ、いつも

お肉もなるべく冷凍品に頼らないようにとは思っているけどなかなか。。
例えばアスパラのブタばら巻きとかなんか、家では食べてもお弁当に入れると食べないんだよね。。。

次は木曜だ!
頑張るぞ?




明日は野ブタ&kat?tunだらけだぁ。
2005年11月25日 (金) | 編集 |
録画予約のチェックをしてたらすんごいよ、明日の予約


 5:59? 8:00 ズームインサタデー(野ブタコーナーあり)
10:00?10:30 野ブタグッズが当たる・・・って名前の番組←地方???
10:30?11:25 野ブタダイジェストSP
14:30?15:00 ひらめ筋 今夜対決!の文字あり(前回の再放送かも。。)
17:00?18:00 おじゃマンボウ(亀梨&山下の文字あり。TVガイドとのコラボ?)
19:00?19:57 ひらめ筋GOLD
19:57?21:24 グラチャン中国×日本
21:30?22:24 野ブタ。をプロデュース

トータル8時間半???すごいわ。。
チェックを考えるだけで憂鬱だ嬉しい悲鳴か・・・


北海道の方は、STVのメルばらの購読をオススメします♪
野ブタグッズのプレゼント募集とかもあるし、番組の告知とかもあるので


今更かもしれないけど「東京タワー」を見てます
すんごい綺麗なの
映像も
音楽も
空気がゆっくり流れてて、黒木さんの色気やら、岡田君が可愛いやらで
こんな感じの「色」が見えるような映画が好きなのかも
先日見た「親切なクムジャさん」もそうだったし。
やっぱり、見てる間は別世界に連れて行ってくれるような映画が好き好き
もったいないのか、毎日ちょっとずつ観てるんだよね
続きを観たいような、観たくないような
終わって欲しくないような・・・・・
不思議な気持ち

あ、しまった。
もたもたしてたらミニステ撮り損ねた(泣)
バレーに翻弄されてHDDも悲鳴を上げそうだぁ


北海道新聞よ、ありがと??。
2005年11月25日 (金) | 編集 |
b68a6275.JPG北海道新聞にDocomoのプッシュトーク亀ちゃん仁君がでかでかと
初めてなんだぁ
噂には聞いていたけど、いいじゃん!
地方新聞でも載るくらいのビック待遇←単にDocomoが大手なだけか笑

大手だからだけど
そんな大きなところに扱ってもらえる亀ちゃん仁君
すごいよね

バレーも今日は勝ってくれるといいなぁ
ふと思い出せば、植田監督の選手時代を知っていることに気付いたpanda
熊田とかどうしたのかなぁ
(若いこにゃわからんか。。)
kat-tunがきっかけでバレーを見てると思われがちだけど
バレーは前から好きだったわ
アイドルが出てた記憶がないからかなり古い時代に見てるんだろうな・・


今でも応援スタイルについては色々思うところがあるけど
彼は彼のスタイルで頑張ってると信じたい

娘もアミーゴ!
2005年11月24日 (木) | 編集 |
家族にはなるべくkat-tunしないようにしてるpanda。
特に娘には
3歳児の脳の吸収力ってハンパない
CMで流れてる歌って欲しくないメロディーもガンガン歌う
たとえば○イフルとか、○コム とか・・・
歌笑の修二と彰にジンが絡むところをついついリピッちゃって
気がついたら娘も一緒に歌ってたり。。。

地下街で青春アミーゴが流れてて
パパに高い高いしてもらいながら歌ってた娘。
ひげクマ「おい、娘がジャニーズ歌ってるぞ」
panda「え?そう??(かなり動揺。。)」

pandaはびっくりだった。
娘が歌っていたこともそうだし、ひげクマが修二と彰がジャニーズだって知ってたことも。。
いつの間にか家族にも私の熱が浸透してきたのか・・・・

青春アミーゴを娘が覚えるのはすごく早かった
メロディーが覚えやすいんだと思う
いくらバレー番組ガンガンみててもグロリアは歌覚えるの遅いもん←でも歌ってるけど
3歳児が歌えるくらい耳になじむメロディー
これって何気に重要だよね
幅広い年代にうけるってことだろうから

月末の日テレの「一億3000万人が選ぶ・・・」に修二と彰が出演するらしい
期間限定ユニットが出演ってすごいよね
でもあの歌ならいいと思うんだ
みんなで歌えるメロディーはkinkiに通じるものがあるとお友達も言ってた(notジャニファン)


余談?松井の結婚報道でちょっと嬉しかったこと?
戸田さんの今後の予定で
anegoのクランクインが12月上旬だとわかった事
じんじんのクラインクインも同じくらいだろうから、彼がドラマに入るのは来月入ってからだろうね?
お仕事頑張ってほしいなぁ

今日の収穫♪
2005年11月22日 (火) | 編集 |
雪がちらつく中(時には吹雪いてたぞ
myojoとポポロ、TVガイドを購入してきました

☆myojo☆
まず表紙にがっくり
今は修二と彰が旬だから仕方がないのよね
でも左上にいるだけ、ありがたいことだと←立ち直り早すぎ

熟読してないのですが、めくってすぐ表紙裏の赤西仁にやられました
おおお!1人でっかく
と思ったら、順々に全員。。
メンバー全員ピンナップだったのね?
でも厚紙のところのほうが顔がてからないので好き
それにしてもじんと亀ちゃんの扱いと他のメンバーとの扱いをもうちと平等にしてもらえると嬉しいなぁ

修二と彰のラブラブ対談もとっても読者として楽しめました
一緒にスノボにはジンも一緒だったのかなぁとか勝手に想像したりして。。爆

☆ポポロ☆
なんなんだ
この切ないジンは!
他のメンバーとのショットがない
笑顔もないし、誰かと会話してる感じのもないし
心配になってきてしまうじゃないか?
そこでいっぱいいっぱいになってしまい他の記事を読む余裕がなくなっちゃったよ

☆TVガイド☆
TV誌はCM捕獲等の情報収集のため必ず買うのですが、今週はガイド♪
タッキーの表紙がかっこいい
今日は朝からSMAP三昧だったけどTV各誌もSMAPが花咲いてました
KAT?TUNは6人揃ったグラビアのジンの見上げる目が好き
1人のショットのアップが好き好き

時々思うんだけどこうゆうグラビアって私服ってないよね?
でもなんだか全員私服っぽいんだよね
個性を生かした感じでいい



今日からプラスXガムのCMが始まるね!
予約はちゃんとしたんだけど9時以降に1リットルの涙とかぶるのが辛い
じんじんのCM提供とかぶるのよ?
パイオニア君で捕獲するか。。




ドコモCM亀ちゃんバージョンは12月から♪
2005年11月21日 (月) | 編集 |
忘れないうちに♪
Docomoに問い合わせたお返事が来ました
仁君バージョンは、

11/26(土)   STV「世界一受けたい授業」
              「野ブタ。をプロデュース」
11/27(日)   HBC「夢の扉」
              「恋の時間」
11/22、29(火)UHB「1リットルの涙」

下記の時間帯に放送確定だそうです
それ以外の時間帯は答えられないって
スポットは難しいのかしら。。
それでもお返事いただけたことがかなり嬉しかった!
毎日待ってたんだよ?Docomoさん

亀ちゃんver.は12月からの放映だそうで
でも詳細日時はまだ未定らしい。
発表できないんかな
それでも確実に今月中に仁君ver.が捕獲できると思うと嬉しくて嬉しくて

休日は家族デーなんでKAT-TUN三昧することはないんだけど
最近の彼らは突然やってくるんで
昨日も何回「ラーメン行こうよ」聞いたことか。。
そ知らぬ振りするのが大変よ?
そろそろひげクマにもカミングアウトしていかないと。。
幸せな悲鳴でした




只今、はまってます???
2005年11月21日 (月) | 編集 |
お、こんな機能があったんだぁ
ライブドアってすごいわぁ

って、こんな話題じゃなかった

赤西仁というアイドルにどっぷりはまってる
しかし辛口で愛情表現中
ドラマから入ったからかなぁ。。。
バラエティや歌番組で見る彼にもどかしさを感じてばかりいる

最近騒がれた彼のプライベート
改めて思ったんだけど
実際、リアルにフライデーとかされて
すんごいショックだった
最初は彼女がいたことがショック?
私ってそんなに好きだったんだぁとびっくり。

でも、だんだん自分でもわからんかった気持ちに気付いた
私は彼に彼女がいたことがショックだったんじゃなくて
デビュー前の大事な時期
スキャンダルとか一番やっちゃいけない時期に
こんな記事が出てしまったことがショックだった

関係各社にとっても迷惑かけただろうし
何よりメンバーにどれだけ迷惑かけたことか

で、ここまでは雑誌を読んだわけじゃなく、見聞きした情報からの私の感想。
んで、雑誌を改めて読んだんだよね。


すんごい可愛い


全然ダークじゃない
ただの普通の彼氏と彼女のデート
一度はバイバイしたけど別れがたくて?また会いに行っちゃうジンジン。。
なんて可愛いの!!!
想像しただけでぎゅってしてあげたくなる←怪しい。笑

もちろんプロとして自覚が足りない、反省すべき点はあると思うけど
したこと自体は私には打撃じゃなかったなぁ



でさ?
これからはほんとに辛口、愚痴愚痴になっちゃうんだけど
彼ってホント不器用
要領が悪いんだよね
もっとうまくやればいいのに
嘘ついたっていい
うわべだけでも取り繕えばいいのにそれができないヒト

バレー観戦中に頬杖つく奴がいるか
ボーっとよそ見してる奴がいるか
(少なくともTV見てる大多数はそう見えたと思う)
もう腹が立ってしまった
それは、彼を非難するって意味じゃなく
もどかしすぎてって意味ね。

歌番組だってそう
足ダラーっと伸ばして座ったり
やる気なさそうに振舞ったり
ファンは具合悪いの?
疲れて寝不足なの?
って思えるけど、その他大多数は
態度に関しては物申したい!!!って思うことが多い今日この頃。。

やっとanegoの正式発表があったとはいえ
最近忙しいとは思えないんだよね
もっと忙しくても礼儀態度ちゃんとしたアイドルはたくさんいるし
今はドリボのリハーサルとか始まったのかな?
それくらいであの姿を見せるのはどうかと思う

忙しいとか
体調悪いとかは
言い訳でしかない
この仕事してるからにはきちんとプロ意識を持って欲しい

それでも悔しいくらい
彼が好きなんだなぁ
不器用なところが好き
要領が悪いところも好き
だって、彼が笑顔を見せるときは本当に楽しいときだから
嬉しいときは本当に楽しそうに笑うから
MYOJOのテーマじゃないけど
切ない
なぁ


札幌快晴ナリ♪
2005年11月21日 (月) | 編集 |
ちょっといい感じの週末を過ごせて朝から気分がいいのだ?♪

娘の七五三が無事に終わりました。
すんごい心配だったけど
お姫様みたい?
と本当に感激してくれて、ドレスも着物も喜んできてくれました
写真も撮って
お宮参りも済ませ、無事に終了♪

ついでに大好きなケーキ屋さんでケーキも買えて
pandaは幸せものでした

今朝はお弁当を持っていつものとおり幼稚園に向かいました
お弁当
anego?!!!
2005年11月18日 (金) | 編集 |
anegoが年末SPで放送が決定したんだって?
ちょ?嬉しい?
やったぁ?

今朝はズームイン録画してなかったのにぃ?きぃ?日テレめ!!!
毎日録画してるとチェックで頭がおかしくなりそうなんだよ
前もって教えてくれ!笑←って無理でしょ

昨日、クリニックに行って来た
やっぱり過去のことを話すと涙が止まらなくて
傷をえぐられただけだった
勝手に子供が原因だと思ってるし
私は今の人間関係で悩んでるんだっつーの!

とりあえず薬もらえただけでいいか。。。
しかし
この薬大丈夫?
夜は平気だけど朝飲むと体がだるくて手足が上手く動かない
ふらつくし、自分の身体を支えられない


はじめまして
2005年11月17日 (木) | 編集 |
今日から日記を始めました
札幌在住のpandaです
よろしく?

5月までは韓国俳優LBHにどっぷりはまり
GW期間中の心境の変化で、今はKAT?TUNというジャニーズJr.の赤西仁君を溺愛中♪
溺愛といいつつ、彼より年上の私には我慢できないことも多く、ついつい辛口コメントが増える毎日です

こんな私ですがよろしく

プロフィール
