--年--月--日 (--) | 編集 |
やはりアクシデントカップル\(^O^)/
2011年01月06日 (木) | 編集 |
たまたまBSフジで放送されてるアクシデントカップル見ちゃったら、、、やめられません(笑)
吹き替えでもおもしろいのは作品の力♪

アジュン姫は可愛いしファン・ジョンミンしは役にはまってる(≧ω≦)
やっぱりまた見ちゃおうかなぁ(≧▼≦)

録画しないで、放送をそのまま見るようにしたいなと思ってます(*^_^*)
no title
2010年12月24日 (金) | 編集 |

炎上を初めて見たww
ジンジンからのメッセージ
2010年07月21日 (水) | 編集 |
昨日更新してくれたジャニWebのKAT-TUN'S MANUAL。
読みながらポロポロ涙が(ノд<。)゜。

なんだろ?
なんてヒトなんだろ。
やっぱりいいオトコだなぁ。。
あ、痛いファンなんで(^^ゞ

こんなに素直な文章を読むのは久しぶりで、嘘を言わないヒトなのはこの数年で痛いほどわかってるからこそ余計ココロに響きました。
なかなかいないよ、ホント。


KAT-TUNでの姿ももっと見たかった
だから淋しい気持ちはまだ残ります
だけど、ここ数年グループでいるときのモチベーションが低かったりしたのは事実だし。少なくとも私にはそう見えました

無邪気な姿をなかなか見せてくれなかったもんなぁ。
今はすっきり気持ちは晴れないけど、ジンの口から(ま、文章だけど。笑っ)気持ちを聞けたのがすごく嬉しかった゜。(p>∧<q)。゜゜
気持ちの切り替えを助けてくれました
これがなかったらフェードアウトしてしまいそうだった。。(´ω`)


個人での活動もかわらず応援していくつもりです
そして、五人になったKAT-TUNも変わらず応援できたらと思ってます

海外までは応援に行けないからゼヒゼヒ日本で!(^o^;よろしく☆ヽ(▽⌒*)
おひさ~
2010年07月07日 (水) | 編集 |
かなりご無沙汰してます!
お友達の好意で5月にKAT-TUNコンに参戦してからあまりちゃんと更新してなかった気が(´ω`)
ま、いつもか(爆)


娘二人が小学校と幼稚園に入り自分の時間ができたものの町内会の役員をしてて忙しいので気忙しく過ごしてます(笑)

今は連日BSで放送されてる韓ドラを見てます!
面白いのが目白押しでかなりの本数を(;^_^A

もうすぐ身辺も慌ただしくなるので今できることを必死に頑張ってる感じ(ρ_-)ノ
ストレスは半端ないですが、ま、なんとか乗り切れるでしょう(^o^;
連日のアクシデント(パトカーのお世話になったり、、、泣)で高熱を出してたけど今は元気だし、ひどい肌荒れもいいのに出会えて改善してきた\(^O^)/

あとは早く落ち着きたい。。
今日は。
2010年06月14日 (月) | 編集 |
朝からKAT-TUNのアルバム?のCMを見てびっくり。
やっぱり黒かった。。(;^_^Aあっという間でじっくり見れなかった。。。
習慣ってヤツなのか?ジンの声がなくても耳が反応してました(笑)

で、次は東方神起の話題が。めざましは韓流ネタが早いなぁ。。ジェジュンがスナナレ出てるからか??
三人で歌うこと。ファンの気持ちは複雑かもしれないけど頑張ってる姿を見ちゃえばやっぱり応援したくなるよね^ー^)人(^ー^
韓国は契約とかトラブル絶えないから難しいのかもしれないけど、五人の姿が見れるといいよね
私もやっと名前と顔が一致したし(爆)

仙台は雨でお出かけ日和じゃないけど、今日は夢メッセへブランドバーゲン!オットへのプレゼントで欲しいのがあるから買えるといいなぁ
帰りに本屋巡回したい!
