スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コーヒープリンスとアクシデントカップル、ガラスの城と、、
2011年01月13日 (木) | 編集 |
仙台放送でコーヒープリンス一号店の放送が始まりました\(^O^)/
吹き替えでも面白い(≧ω≦)
けど、音声を韓国語に切り替えて再度見ちゃったり(笑)
前半はコミカルなシーンが満載で楽しいwww

アクシデントカップルは録画せずに毎日五時を楽しみにo(^-^)o
アジュン姫、綺麗で可愛くて゚+。(*′∇`)。+゚
なんだか以前見たものよりカットが多いみたいで見たいシーンが抜けてるのが残念なり(´Д`)

ガラスの城をイ・ジヌク目当てで見始めましたが、やはりジヌクの笑顔が素敵すぎる(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)
スマイルアゲインの時より素敵度があがってる(*^_^*)
もうすぐ除隊だ(゚_゚)(。_。)

あと、HDDにパスタと地面にヘディングもwww
スポンサーサイト
プリンス頑張る(笑)とTBSチャンネル
2011年01月12日 (水) | 編集 |
久しぶりにチャン・グンソクの日本公式に行ったww

お年玉プレゼント豪華だなぁ♪
早速応募して来ちゃった(笑)

我らプリンス、ホントまめだよなx。。
韓国公式に結構コメント残してくれてる

そして、それを日本公式も結構早くに翻訳してUPしてくれてる(^_^)v

ペンと近い感じが韓国の俳優さんやK-POPアーティストの魅力のひとつなのかもなぁ。。


韓国つながりのお友達からCS放送を見させてもらえることになって
月末のTBSチャンネルでのFMを見ることができそうなりヽ(^。^)丿

図々しくもクミホも見させて貰いたいところだけど。。。
そこまで言えなかったわ(;^_^A アセアセ・・・

盛り上がってきてます。。
2010年12月21日 (火) | 編集 |
メリー、毎週リアルタイムで視聴してます

みんなでキャッキャとつぶやきながら見てますが、ホント、今になってコメディ色が強くなってて(^_^;)
もっと早い段階でこのテンポだったらいいんだけどなぁ。。
もう最終回目前なので残念です(-_-メ)

今日もリアル視聴するべく、家事育児頑張ります!!!1
ここ数ヶ月で買った雑誌の数々。。ww
2010年12月20日 (月) | 編集 |
まだまだあるけど、とりあえず(笑)
ここ数ヶ月、秋から怒濤のごとく雑誌が出てました
表紙を飾ってると欲しくなる私ww
結構買ってるもんだなぁ。。。

順番は不同です(^_^;)

韓流 T.O.P2011年 01月号-チャン・グンソク/JYJ/RAIN/カン・ジファン韓流 T.O.P2011年 01月号-チャン・グンソク/JYJ/RAIN/カン・ジファン
(2010/11/16)
韓流 ティーオーピー(インタビュー専門 雑誌)

商品詳細を見る
これは表紙のインパクト大!
モリが。。。ヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑)
メリーの意気込み語ってますw

HOT CHILI PAPER Vol.59 チャン・グンソク/東方神起(DVD付)HOT CHILI PAPER Vol.59 チャン・グンソク/東方神起(DVD付)
(2010/06/27)
不明

商品詳細を見る
これ初めてみたとき、100の質問だっけ?にびっくり!
んで、ホッチリさんはこれ入れて3冊、サジン使い回してるよね(^_^;)
綺麗に撮れてるからいいんだけどさぁ。。。

HOT CHILI PAPER PLUS 13 恋するK-BOYFRIEND [ラブコメ男子の巻] (ホット・チリ・ペーパープラス)HOT CHILI PAPER PLUS 13 恋するK-BOYFRIEND [ラブコメ男子の巻] (ホット・チリ・ペーパープラス)
(2010/12/03)
不明

商品詳細を見る
これなんて↓のサジン違いばかりで。。買わなくてもよかったんじゃないかって。でもやはりホッチリ好きとしてはねぇ、、笑

HOT CHILI PAPER PLUS12《完全限定版》 恋するK-BOYFRIEND 2010 Summer Special(DVD付)HOT CHILI PAPER PLUS12《完全限定版》 恋するK-BOYFRIEND 2010 Summer Special(DVD付)
(2010/08/08)
不明

商品詳細を見る
ツタヤだと生写真がつく!と飛びついたのがこれwww
うん、濡れ髪がセクシーで笑顔フェチの私にしたら珍しくいいなぁと思ったんだよね(^_^)v

KBOOM (ケーブーム) 2010年 11月号 [雑誌]KBOOM (ケーブーム) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/09/21)
不明

商品詳細を見る
KBOOMてさ。。。表紙飾る割には中身があんまりないの(爆)
ごめんなさい、暴言です。。
でも、イケメンですねで表紙飾ってくれたり、すごく表紙フェチにはたまらないんだよね

MOOK21 (韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」vol.2)MOOK21 (韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」vol.2)
(2010/11/25)
不明

商品詳細を見る
2まで出るんだ!と驚いた一冊
それだけ人気だったって事だよねwww
嬉しい!
監督版DVDとかも出してくれないかなぁ。。。←どこまでも欲張りwww

K-BOY LOVERS Vol.1  120%チャン・グンソク (INFOREST MOOK)K-BOY LOVERS Vol.1 120%チャン・グンソク (INFOREST MOOK)
(2010/12/16)
不明

商品詳細を見る
これは入門編!って感じで最初に買うと良いんじゃないかな??いろんな過去作品も網羅してるし、ファンミDVDの案内やCS放送とかも紹介してくれてる!
そして、見たことないサジンも結構あって、私は買ってよかった!と思ったよ?(^_^)v



あ、売ってる??
2010年12月20日 (月) | 編集 |
バーバリー タッチ フォーメン オードトワレスプレー Touch For Menバーバリー タッチ フォーメン オードトワレスプレー Touch For Men
()
バーバリー BURBERRY

商品詳細を見る


グンちゃんが使ってると噂のwww
うーーん、量が半分でいいから、半額で欲しい!www
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。