--年--月--日 (--) | 編集 |
ブザー・ビート面白かった!
2009年09月25日 (金) | 編集 |
いまさら感ありありですが(笑)ブザー・ビート面白かったです!
録画をうまくやれなくて、ちょっと途中(しかも最後のほう。。汗)切れちゃったからか中途半端感はんぱなかったんだけどね。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

このドラマのラブラブな感じが好きすぎて韓ドラ見始めたんだもんなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あすなろ抱きとか、可愛いチューとか、よかったなぁ
視聴率は良いとはいえなかったみたいだけど私にしたら信じられない!って思いました
こんなに面白いのに、なんでみんな見ないんだろう???って。
王道ラブストーリーヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!でしょ?

主人公は美男美女で、友達から気になる人になって、片思いして、両思いになったかと思ったら障害が。。
これ以上ない王道で、なつきがびっくりな悪キャラで笑っちゃったけど、もっと長くじっくり見たかったなぁって思いました
もどかしい感じとか、見てて恥ずかしくなっちゃうくらい可愛い姿とか。
毎回楽しませてもらいました(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
好きすぎてか?展開が速すぎるなんて思っちゃった。。←ただ単に韓ドラ見過ぎってことか??爆

もしかして、今のドラマを見る人たちはこうゆうの王道すぎて好きじゃないのかなぁ
医療ものや刑事もの、奇をてらったもが人気なのはちょっと淋しいです
いや、ただ単に医療ものとかの質がよすぎるのか??笑
でも、官僚たちの夏も面白かったけどなぁ。。。視聴率見てヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?だったしな。。

まぁ、視聴率は私にとってはあんまりものさしにならないです
やっぱりラブストーリーが好きだし、ドラマが好きだから。
大河も見てるしね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

山ピーも北川景子ちゃんもよかったもん
役者の力不足って思わなかったなぁ
ドラマが面白かったら、台詞回しがつたなくても、聞きづらくても気にならないと思うんだけど。。
私にはそんなに気にならなかったです
まぁ、山ピーがぼそぼそって言うのが聞き取れなくて巻き戻ししたけどさ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

俳優さん、豪華だったなぁ
伊藤さんとかが脇なんて!だけどこんなにカッコいい人が恋敵だったから、見応えがあったのも納得で、永井さんが好きな人がなつきだったこともやっぱりな展開でよかったなぁ
基本イケメン好きなんで(@⌒ο⌒@)b ウフッ

伊藤さんがカッコイイと海猿見たくならない?久々借りちゃおうかなぁ

今の好みには合わなかったとしても、また是非!ブザービートのようなラブストーリーが見たいので、テレビ局の皆さん!懲りずにまた作ってください!お願いします?

テーマ:ドラマ感想
ジャンル:テレビ・ラジオ
あーちゃん号泣@メイちゃんの執事
2009年01月14日 (水) | 編集 |
昨日、寝かしつけの時間とぶつかりドラマの続きが見たくてぐずぐずしながら寝たあーちゃん(笑)

今日は午前保育なのでお昼を食べてから続きを見せたんだけど
大変!
ひぃー!
すすって引きつるくらいの勢いで大号泣です!
あーちゃん、ドラマに入りすぎてます。。。(゜ー゜;Aアセアセ

子供にとってはいじめというか、辛いシーンが厳しかったのかもねぇ
だけど途中でやめるほうが後に残りそうで最後まで見せてあげたものの、今晩泣くかもなぁ。。。
正直私もびっくりというか、辛いなぁって思いながら見ました。

初回からこんなんで大丈夫なのかな?
イケパラみたいにもっと軽く楽しく見れると思っていたので予想を裏切る展開にすこし戸惑ってます
今がどん底でこれからどんどん這い上がっていく展開だとは思うんだけど、山田優ちゃん演じるルチアや向井くん演じる謎の執事が怖いよぉ。。。ゾゾォ。。。
次のトライアングルもシリアスものなのに、二時間こんな感じで続くってどうなんだろう?

亀ちゃんのドラマを応援したいので、これはこれでいいのか??
なんか、真剣勝負でドラマでよし!ってなって欲しいから、ちょっとなんだかなぁ(笑)

[続きを読む...]
放送があると必ず見る映画?「ホワイトアウト」
2008年01月02日 (水) | 編集 |
再放送が始まると必ず見るドラマがあるように、放映があると必ず見てしまう映画が私にはいくつかあります

見たら書きたい!と必ず衝動が発生するものの、育児の障害でかけないままになることしばし(笑)
今日はめずらしくチビちゃんが昼寝してくれたので今のうちにと気持ちを書いておきたいと思います

今日は「ホワイトアウト」のがありました
岩手めんこいテレビでは今日で、明日は青森系列のテレビ局で放送があるようです

今の季節の話だからか、毎年冬休みになると放送があるような・・・違うか?

このお話、結構前のものですがとてもよく出来ていると思います
出演者も豪華だけど、何よりお話が面白い!
新潟でロケが行なわれたことも興味をそそる理由だと思います
(だけど地元からは程遠いけど。爆)

素人がいくら良く出来てる!なんて書いたって説得力ないか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぁ私がスキだってことで(⌒^⌒)b うん

雪とダム、冬の厳しさが画面を通してひしひし感じるし、役者の迫力もいい。
起承転結があるけれどいい意味で裏切られる展開にドキドキします
(何度見ても、ね♪)
前回見てから大抵時間がたってるので毎回新鮮な気持ちで見ることが出来るのもいいのかも
主演は織田裕二さんで松嶋奈々子さんがダブル主演なのかな?
この二人の共演って、今では考えられないなぁ
だけど、二人が実際に共演するのは最後のほんの数分だけなんだよね
いい味だし脇役が目白押しで贅沢な気持ちに←安いオンナ、panda。

テロリストと松嶋さんや発電所の面々は一緒にいるんだけどねぇ。。
織田さんはひたすらテロリストと雪と戦ってました
地理の説明や、テロリストのからくりの説明場面で毎回アタマの弱いpandaは~(-゛-;)~ってなるんだけど、そうゆう細かいところがわからなくても楽しめる映画です
佐藤浩市さんがテロリストのボスであの独特のパーマもすごい
吹越満さんの、テロ集団を消滅させるために暗躍してたらしい味のある演技もよい
中村のおじさんの微妙な新潟弁も笑えるけどね(新潟県人としてはそこはやっぱり気になる)
ビジュアル的には織田裕二さんが好きかと聞かれば?なんだけど踊る。。もそうだけど彼の役者としての姿はやっぱり魅力があると思います
存在感はバツグンだしなんか目が離せないんだよね
(だけど最近やった上野樹里ちゃんとのドラマは好きになれなかったけど)
医龍にも出てて、最近役者としてキラリと光ってる高橋一生さんもいたのね
最初に死んじゃった割にはクレジットは三番目の石黒賢もすごいわ。

織田裕二と石黒賢って共演三度目じゃない?あれこの作品は二回目?
振り向けばやつが居る
ホワイトアウト
なんたらの雨←タイトル忘れたけどTBSで松雪泰子さんとやってた作品。
相性が合うのかなぁ


美男美女の作品が好きな私。
だけど美男美女が出てるだけじゃ、駄目なんだよね
松嶋奈々子さんが出てる作品って好きなものが多いけど、全部好きなわけじゃないもん
あぁなんか、また美女か野獣再放送しないかなぁ。笑

この作品のほかに、私、ハリソンフォードが出てる映画って好きで。
特に逃亡者が放送されると確実に見てます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お正月休みで映画の放送が目白押し!
また何か放送があるかな?

テーマ:映画感想
ジャンル:映画
ドラマ♪ドラマ♪
2007年09月23日 (日) | 編集 |
いやぁ、気が付けば二週間ぶりの更新に。。。汗
なんか、FC2変わった???
使いこなせなくなりそうでう不安です

春クールのドラマも全部終わり、気が付けばもう秋だぁ。。。
大好きなjinのドラマもあるし、福山さんのガリレオも気になる!
またたくさん見てしまいそうです

実は春クールのドラマ、じっくり感想書いたんです
だけど、なぜか全部消えちゃって(* ̄□ ̄*;
そしたらすっかり欠く意欲がうせちゃったんだなぁ。pandaちん。。。。

夏ドラマはかなり見てました!
ファーストキス
イケパラ
牛に願いを
探偵学園Q
ホタルノヒカリ
山おんな壁おんな
女帝
山田太郎ものがたり
パパと娘。。
ちょこっとだけスシ王子も、、、

10作品も見てたんだぁ、自分でもびっくりでした
評判関係なく結構楽しめて、好きなドラマもたくさんあった夏でした
一番はなんてったて花ざかりの君たちへ?イケメンパラダイス?

トーマの魅力もさることながら小栗パワー全開!
すごく良かったです
難波先輩がめっちゃかっこよくて、前クールでジドーっとした教師をやってた人物とは思えない!このドラマでますますfanが増えたんじゃないかな?
絶対このドラマで再ブレークした俳優さん多かったと思います
原作知ってる人には抵抗があったのかもしれないけど、原作未見だったため楽しい楽しいで見続けられました
思わず原作の愛蔵版少しずつ買ってしまってるし(爆)
有閑倶楽部より先にこっちを全部そろえてしまいそうです

あとは、探偵学園とホタルノヒカリが良かったなぁ
Qはドキドキ楽しめたし、ホタルノヒカリはじっくり恋愛を楽しめた!
藤木さんに惚れちゃいそうでしたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

普通に見れたのは山壁と山田太郎と女帝かな?あ、パパ娘も。
ちょっと見るのが辛くて早回しで見たのは、ファーストキスとスシ王子。
ファーストキスが一番がっかりでした
なんでだろう?
共感できなかった。。。
スシ王子はあの独特の空気感が駄目でした

さて。
10月クールはなんてったって有閑倶楽部!
どうなるかなぁ
原作はリアル世代なため、6巻と8巻は持ってたなぁ
オカルトやホラーが苦手な私がコミック持ってるってことはかなり好きだったんだと思います
蛇の話のとき、リボンか有閑が9周年?10周年とかで表紙を飾ってたの覚えてます
あーわくわくどきどき!
弥勒が主人公だもんなぁ
私の幼い記憶では6人全員が主役で、清四郎と野梨子が好きだった記憶が。。
本当は悠里中心に話が進んでいたのかもしれないけどあまりそういった記憶がありません
古いコミックだし、原作は原作。ドラマはドラマで楽しめたらいいなと思います
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
ドラマつれづれ
2007年05月16日 (水) | 編集 |
最初の予想を裏切り現在視聴中のドラマは
『プロポーズ大作戦』
『花嫁とパパ』
『ホテリアー』(日本、韓国版両方)
『孤独の賭け』
『特急田中3号』
『ライアーゲーム』

プロ大は予想通り?いやちょっと違うな。。
最初、すんごいo(^O^*=*^O^)o ワクワクしすぎちゃってちょっと生ぬるい感じもしてましたが、今週の放送はめっちゃ良かったなぁ
一時間ずっと楽しめる要素が入ってて良かった♡
この調子で最終回まで楽しめるといいな

花パパはもうめためた楽しみ!
時任さんとじゅんのの掛け合いもいいし、さとみちゃんとじゅんのもほんわかしててつい微笑んじゃう空気がいい♪
録画を見るのが楽しみで楽しみでo(^O^*=*^O^)o ワクワク

ホテリアーも最初どうなるかな?と思っていたら韓国版には敵わないものの、恋愛の要素が思ったよりも上手く出てて私は好きだな
ただ、韓国版の情熱的なドンヒョクを知っちゃうと日本版ではやや迫力に欠けるというか、ミッチー王子好きなんだけど物足りなく感じてしまってます(^。^;)
そして田辺さんが配役されてるのを見る限り、韓国版よりもっと三角関係を描くのかな?と想像してみたり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うーん、ヘギョちゃんの可愛さを知ってしまうとサエコちゃんだとくどいんだよなぁ
可愛すぎるのヾ( ̄o ̄;)オイオイ
どうしても水曜10時からBS朝日で放映されている韓国版を見ちゃってるから比べてしまうわ(;`O´)oダメーーー!!

孤独な・・・は予想通りドロドロっぽいけどだんだんハセキョーちゃんが怖い。
化粧がくどくて米倉涼子さんがやってた悪女を思い出しちゃうけど、彼女本来もっと可愛らしさも出してあげたらいいんじゃないかなぁ
セクシー路線でもいいんだけど私はちょっとハセキョーちゃんの今のイメージは苦手なり(ーΩー )ウゥーン

特たなも最初はだめっぽいと思っていたものの、主題歌を逃せずズルズル録画を続けていたら何気に楽しめるドラマになってきたとおもう♪
田中みたいなヤツ、私は駄目だけどだんだん憎めなくなってきちゃって(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ただ、すごく楽しみ!って見てるのとはちょっと違うかも。。( ̄Д ̄;;

そのてん、ライアーゲームは面白い!
出てる役者さんも好きだし、ドキドキ見れる(^ー゜)ノ
テンポがいいから、先が楽しみで仕方がないです


なんだかんだと7つも見てるンだなぁpanda。。
本当はバンビーノ見たいのだけどホテリアーの韓国版と被っていてね。。
あぁでも今週からW録にしようかな。。
松潤というより北村一輝目当てで(爆)

そして7月クールもゾクゾク発表されているのね。。
金10はニノ&翔くんだし、土10は山口君だし。
フジがどうくるんだろ・・・・・・・
月9は?
火10は??
あ、あと日テレの水10枠も気になります。。。

テーマ:花嫁とパパ
ジャンル:テレビ・ラジオ
