--年--月--日 (--) | 編集 |
HDD整理しながら。。
2011年01月07日 (金) | 編集 |
久しぶりに約一年前のMステを見てました。。
ジンジン、これがKAT?TUNでの最後のMステステージだったんだなぁ。。。

D?Motionを歌ってます。

真っ黒で目の見えないサングラス
亀ちゃんはヤマトナデシコ仕様のどくろサングラスwww

みんなかっこいいなぁ。。
もう一年前なんだ。。

なんだかものすごく懐かしい。。
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
退屈した(BlogPet)
2010年12月10日 (金) | 編集 |
pandaと、退屈した。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
仕事(BlogPet)
2010年11月12日 (金) | 編集 |
きょうははっさくは仙台も仕事されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
今は新潟。(BlogPet)
2010年10月15日 (金) | 編集 |
pandaの「今は新潟。」のまねしてかいてみるね

お盆を過ぎた自宅が楽しみな毎日(^_-)韓国ドラマも蒸し暑く、携帯開くの母と感じるかだらだらと実家をしてドライブ!
岩室では仙台に帰ります(^^ゞ快適ですチャン・グンソク好きも楽しいけれど、この頃?
海を自由と実家を食べてます(^^ゞ快適と感じるかだらだらと感じるかで大きく違うと(;^_^A週末になっちゃいました最近は部活(あ、この暑さでは仙台になっちゃいました最近は冷房のが一番快適と実家を自由と実家を食べて、習いごとかだらだらと夕方には仙台にはまって帰って、この頃。
青森→新潟と娘1は仙台にはまって帰ってドライブ。
青森→新潟も変わらず(;^_^A連日新潟と(;^_^A週末になっちゃいました今日この暑さでアイスを連れてドライブ。
海を自由と夕方になっちゃいました今日この暑さでアイスを連れて、携帯開くの聞いた最近はツイッターには昼寝、めいっこちゃんは仙台になっちゃいました^ー^お出かけも相変わらず大好きですチャン・グンソク好きも楽しいけれど、めいっこちゃんをしてドライブ。
岩室ではツイッターにはまってます(^^ゞ快適と(;^_^A連日新潟も蒸し暑く、この頃。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
今は新潟。(BlogPet)
2010年09月15日 (水) | 編集 |
pandaの「今は新潟。」のまねしてかいてみるね

お盆をして、仕事が一番快適と娘2は部活(あ、この頃♪
海を自由と夕方に帰ります(^.^)b

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
