--年--月--日 (--) | 編集 |
元気です(笑)
2011年02月03日 (木) | 編集 |
無事にツイにも復活し、毎日日韓ドラマ見てます(・∀・)ノ

好きなドラマが終わり、でも次に始まるのも好きなドラマwww

好みなのが続くと嬉しい(≧ω≦)

善徳女王最終回で号泣し、イ・サンももうすぐ終わりだ。。

最近よく泣くな。。。(笑)

冬のサクラも泣くし、不人気らしい月9でもまさかの号泣(爆)

しかし、最近見てるドラマは子供と一緒に見れないのが多くて( ̄? ̄)ξ

こぷのハンギョルウンチャンなんて、ベッド。。。無理エヨwwwwwwwwwww


ドラマの世界に現実逃避してる毎日なり゚+。(*′∇`)。+゚
きっかけを?(笑)
2011年01月15日 (土) | 編集 |
ついったを休んで10日ほど^ロ^;

ぼちぼち復活したい、しなきゃ、しよう。

と思いつつきっかけが?ニガワラwww


なにかなにかにゃ。。。




ウリプリンスはいつ来日するんかな?

ん?

ミンギは来てるみたい??


タルジャ見たくなっちゃうなぁ(≧ω≦)


もうすぐジェウクもあるよね?



そうゆう私は来週Gacktに会いに行ってきます♪

コーヒープリンスとアクシデントカップル、ガラスの城と、、
2011年01月13日 (木) | 編集 |
仙台放送でコーヒープリンス一号店の放送が始まりました\(^O^)/
吹き替えでも面白い(≧ω≦)
けど、音声を韓国語に切り替えて再度見ちゃったり(笑)
前半はコミカルなシーンが満載で楽しいwww

アクシデントカップルは録画せずに毎日五時を楽しみにo(^-^)o
アジュン姫、綺麗で可愛くて゚+。(*′∇`)。+゚
なんだか以前見たものよりカットが多いみたいで見たいシーンが抜けてるのが残念なり(´Д`)

ガラスの城をイ・ジヌク目当てで見始めましたが、やはりジヌクの笑顔が素敵すぎる(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)
スマイルアゲインの時より素敵度があがってる(*^_^*)
もうすぐ除隊だ(゚_゚)(。_。)

あと、HDDにパスタと地面にヘディングもwww
プリンス頑張る(笑)とTBSチャンネル
2011年01月12日 (水) | 編集 |
久しぶりにチャン・グンソクの日本公式に行ったww

お年玉プレゼント豪華だなぁ♪
早速応募して来ちゃった(笑)

我らプリンス、ホントまめだよなx。。
韓国公式に結構コメント残してくれてる

そして、それを日本公式も結構早くに翻訳してUPしてくれてる(^_^)v

ペンと近い感じが韓国の俳優さんやK-POPアーティストの魅力のひとつなのかもなぁ。。


韓国つながりのお友達からCS放送を見させてもらえることになって
月末のTBSチャンネルでのFMを見ることができそうなりヽ(^。^)丿

図々しくもクミホも見させて貰いたいところだけど。。。
そこまで言えなかったわ(;^_^A アセアセ・・・

HDD整理しながら。。
2011年01月07日 (金) | 編集 |
久しぶりに約一年前のMステを見てました。。
ジンジン、これがKAT?TUNでの最後のMステステージだったんだなぁ。。。

D?Motionを歌ってます。

真っ黒で目の見えないサングラス
亀ちゃんはヤマトナデシコ仕様のどくろサングラスwww

みんなかっこいいなぁ。。
もう一年前なんだ。。

なんだかものすごく懐かしい。。
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
